龍が如くオンライン

【龍オン】龍が如くオンライン ストーリーネタバレと感想 『第1部 十九章』

少し間があいてしまいましたが、龍が如くオンラインのストーリーが更新されましたので、今回もネタバレ記事を更新していきます。

前回十八章の記事はこちら

【龍オン】龍が如くオンライン ストーリーネタバレ『第1部 十八章』龍が如くオンラインのストーリー第1部 18章が配信されましたので、続きをネタバレしていきます。 前回、留置所から脱走してきた春日と北村...

三國の最後の言葉、辻の裏切り…

果たして辻は本当に春日たちを裏切ってしまうのか?

十九章見ていきましょう。

第1部 十九章 悪の流儀

逃げる春日と北村に、辻からの着信が…

ホテル街にある『ムーンサイド』という辻の隠れ家で合流する事に。

近くまで来た2人の前に近江連合が…

なんなく蹴散らすも倒れ側の一言

情報?

2人は辻の裏切りを予想しますが、次々と近江が攻めてくるので、ここはひとまず逃げようとします。

逃げ切った2人は、もう一度辻と連絡を取り合流場所を変更します。

次の合流場所に向かうと、そこにはまた近江の姿が…

なんとか蹴散らした近江から衝撃の言葉が。

やはり辻は裏切ってしまったのか…

その真相を確かめるべくひとまず三國と合流する事に。

三國から辻の過去を聞き、今の辻が裏切る可能性を感じ取った2人。

目標の為に裏切りを選ぶ辻に2人も妙に納得、そして春日の考えは固まり、辻に直接会う事を決意。

まずは合流地点に向かおうとする2人。

その目の前に現れた人物…

辻本人が自ら接触し、そして一言。

自ら裏切りを自白します。

しかし、春日だけは裏切りを信じようとしません。

辻の部下たちとやり合うも次々と増える敵、そして近江に警察まで現れ、絶体絶命のピンチを向かいます。

春日は辻を逆にスカウトし仲間に戻そうと試みます。

辻の目的の為、そして性格を知っている春日は一言『こっちの方が楽しいぜ?』

この言葉を受け、辻は春日一味に戻る事を決意!

近江と警察を相手にしながらも、逃げ切ることに成功します。

辻の流したウソの情報により、近江と警察は混乱し少しは落ち着いたかに思えたが、相手も数が多く、すぐに見つかり戦うことに…

このままではラチがあかないので、辻は奥の手を使い出します。

木を隠すなら森

自分たちのトラブルを隠すべく、町中をトラブルだらけにしまくる辻。

これで少しは自由に動くことができるようになるでしょうか?

第1部 十九章 完

まとめ

十九章は辻の活躍の回でしたね。

裏切るもすぐに仲間に戻り、町中を動かせるほどの力の持ち主である事がハッキリわかりましたね。

果たして、残りの仲間たちとも無事合流する事が出来るのでしょうか?

それでは、また次回もよろしくお願いします。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です